ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

効果なし・・・



こんにちは。

こちら、三日間に渡って強風警報発令。


鬱陶しくなるくらい風の音が響きわたっていましたが
午後からやっと収まってきたようです。


今朝ベランダを見てみると・・・

プラスチックゴミを入れた小さなゴミ袋が
四~五袋なくなっています。

後でまとめて大きな袋に入れて
ごみ収集の日に出す予定でした。

一つは昨日の夕方、私たちの見ている前で
ベランダの外に吸い出されるように飛んでいきました。

トルネード(竜巻)を彷彿とさせました。


ダンボール箱も二三個なくなっている模様。

空からゴミをまき散らしたようで
心が痛みます。

さっきお買い物のついでにゴミらしきものを探しましたが
どこにも何もありませんでした。


初日には次男のカッターシャツが飛ばされて
なくなってしまいました。

今頃、どこで何をしているやら・・(T_T)

見知らぬお宅の屋根の上か。

それとも車に敷かれてタイヤ痕の模様が付いたか。

はたまたどなたかのお役にたっているか。←それはないな・・。


一番安いシャツだったのが唯一の救いです。







今朝、次男が玄関を出た途端に見つけました。

ハト二羽・・・。

戻ってきました・・・。

キジの剥製を恐る風もないようです。


イメージ 1

恋の邪魔はしたくはありませんが
やはり余りにも汚すぎます。


私がものすごい形相でガラス窓を叩いたら
糞だけを残して飛び立っていきました。

それを見ていた次男は外で大笑い。

必死の形相が滑稽だったのでしょう♪



次はキジに変わって私の顔写真でもおきましょうかね。