ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ボイトレの帰り~なう♪

こんにちは。

ボイストレーニングに行って来ました。

未だに素直な声の出し方に四苦八苦。

イメージ 1


喉を広げて、息を上顎にぶつけて、ゆっくりと頭の上にある風船を膨らますように…。

下半身に力を入れて、お尻から空気を上げる気持ちで(??!!)

これらの動作を~はい!同時にぃ~!

できません。







私は鳥に嫌われているようです。

ブックオフに寄り道して歩いて帰っているとカラスの襲撃にあいました。

イメージ 2


先日も一度攻撃されましたが

今日も頭上をバサバサと低空飛行で飛来。

触るか触らないかの微妙な距離を保ちながら私を威嚇…。


鳩にカラスに。

今度は何が来るかしら。