ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

自分にご褒美~♪

こんにちは。

病院にやって来ました。

病室に入るとヘソクリンの元気な姿が~。
術後二週間ほど、30日には退院できそうだと言うことです♪

滑り込みで我が家でお正月を迎えられそう。

付きっきりの世話など、良く頑張った私に昨日プレゼントを買いました

イメージ 1


麗子さんお勧めの、雨が楽しみになるブーツ。お揃いです。

早速今日履いて来ました。

では、雨の降る中、そろそろ小倉に帰るとするかな♪



年末と言えども、病気や怪我はお構いなし。
救急車がどんどんやって来ます。

イメージ 2


大きな病気や怪我でありませんように‼