ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

湖月堂の鍋焼きうどん~♪



こんにちは。

冷たい風の吹いた一日でした。


今日は何が何でも「快気祝い」を買いに行かなくては・・
と思いながらも蓄積された疲れが出始めたのか
ソファーに座っていたらいつの間にか
湯たんぽ抱えて寝てしまっていました。

ひと寝入りしたところに麗子さんから電話。

私の背中を押してくれました。

車で迎えに来てもらって
行ったところはいつもの湖月堂。

まずは腹ごしらえです。

イメージ 1


お出汁の効いた鍋焼きうどんが美味しかった♪

食べながら、話しながら、話しながら、食べながら。

それでも話が終わらず~

イメージ 2

お買い物の途中
タリーズでパンケーキとコーヒー。

私への慰労という事で麗子さんのおごりでした。

ありがとうございました!!


寒さ対策に首元にしっかりと襟巻きを巻いていたのに
下に着ているオレンジ色のフードを出した方がオシャレだからと。

それに従ったら、寒かった~~。

イメージ 3


新年早々、大笑いしながら
小倉の街を縦横無尽に散策しました♪