ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

配信停止ができない・・



こんにちは。

こちらは雨です。

かの国からPM2.5が襲来する予報でしたが
この雨で流されることを祈ります。



最近思うのですが・・・

パソコンに送られてくるダイレクトメールが
どういう訳か配信停止にしようとしても
途中で諦めざるを得ない状況になるのです。

どうしても最終段階まで行き着かないのです。

そんなことを思っていたら
月曜日の毎日新聞
松尾貴史が同じことを書いていました。

「毎日送られてくるDMの数が夥しく、送ってこないように設定を変えようとしても
あらゆる個人情報を一から打ち込ませる・・」

「たかだかDMを送らせないようにしたいだけなのに
どうしてこうも面倒をかけさせるのか・・」 云々


イメージ 1



やっとのことで作業を終えようとしても
どこかが間違っているのか
表示が出てきて最初からやり直し。

自分で蒔いた種なので刈りと取ろうとしても
なかなか刈り取らせてくれません。

これって本当にストレスなんですよね。

今でも時々見る夢ですが
ホテルの自分の部屋に帰りたいけど
いろんな障害が待ち受けていてどうしてもたどり着けない
というものです。

これに似た状態でまるで悪夢を見ているみたい(笑)

こうなったら意地でも配信停止にしてやる!!

と思うゆるゆるであった。