ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ハッピーホリデーズ~♪



こんばんは。

一月最後の今日
暖かかったですね~。

もう春が来たんじゃないかしらと思いました。


イメージ 25


スマホを使い始めて二年が過ぎましたが
子供たちから面白いアプリを教えてもらう事が度々あります。

年の初めに、けいたんママが使っていて
大笑いしながら見たアプリがあります。


イメージ 1


そのアプリを使って昨日創ってみました。

こちらはスマホからYouTubeに直接投稿ができないので
一旦パソコンに送信してそれをカメラで映し撮ったものなので
画像が大変粗くなっています




もう一つのこちらはYouTubeに直接アップしたものです。

でも、やっぱり少しキメが粗いかな~



様々な動画技術がここまで進んで
こんなに簡単にできるようになったのかと驚かされます。

随分と季節はずれの動画ですが
皆さんもご一緒に踊りませんか?


それでは良い週末をお迎えください♪