ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

たまにはこんなのがいいそうです~♪



こんばんは。

木曜日のジムの筋肉痛が今頃やってきています。

中三日もおいて出てくるなんて・・・。



私の風邪もひと段落ついたので
昨日、久し振りになあたんに遊びにきてもらいました。

ジイジがカレーを作るところを
カウンター越しにおとなしく見つめていましたが
待ちきれずに「早く食べたい!」と矢の催促。

そして、出来上がったばかりのカレーを
このボウルで食べると言ってききません。

イメージ 1

犬のエサのようになってしまいました。

いいえ、今時、犬でももっといい食器を使っているかもね。


猫舌のパパとは正反対に
「カレーはやっぱり熱くなきゃ」とへっちゃら♪

サラダとお刺身とりんごと
中辛のカレーをガッツリと食べて
食後はお決まりのお風呂のご指名をいただきました。

ひよこちゃんと遊んで
急遽、あーちゃま創作の「あさいちくん」のお話を
頭を洗ってもらいながきいて・・。

湯冷めしないうちに早く帰らなきゃ~と
ママと、私も一緒にお手々つないでなあたんちへ。

マンションのエレベーターのところまで送って行って
そこでバイバイしてきました。

もうすぐしたらまた当分会えなくなるかもしれないので
しっかりなあたんとの触れないを楽しませてもらいました。