ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

熱唱するなあたん~♪



こんにちは。

博多での授業を終えて帰宅。

ルンバちゃんがピッカピカにしてくれていることを期待して
家に入ってみると・・・

私がスイッチを一回しか押していなかったようで
留守中に仕事をしていませんでした。

さっきお手伝いが完了しました。

やっぱり最終的なものは人の手・・なのね。


さあ、今日はタイフーンが
それもけいたんふうたんという大型のタイフーンがやってきます。

駅まで迎えに行って新幹線のホームで受け取ることに。

もし、間違えたら大変なことになるので
少し緊張しています。


ハリーくんが生まれてママを取られ
ご機嫌があまりよくない最近のなあたん

「レット・イット・ゴー♪」はお気に入りなようで
寂しさを紛らわすかのように声を張り上げて歌っています。

早く家族四人で暮らせるようになるといいね!





孫攻めの週末となりそうです。

皆さま、ごきげんよう~♪