ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

博多阪急 エル カフェなう~♪

こんにちは。

昨日、博多駅トム・クルーズが映画の宣伝で来ていたようですね。

ちょうど同じ頃博多駅にいたのに~!

第一種接近遭遇とはなりませんでした。


イメージ 2



今日は、二週間ぶりの病院。

一応症状がなくなったのでこれで通院は終わりました。

症状が出たときのためにお薬をいただいたのでこれから安心して咳ができます。(笑)

真っ白な内装で私にはちょっと場違いなエル・カフェでただいまランチ中。

イメージ 1



ちょっと離れた席では合コンらしき男女の集団がいて時々拍手が起こっています。
カップル誕生?いいこっちゃ♪

その隣ではある職種についている人の結婚事情を声高に話している若い女性の一団も。

残念ながら会話がほとんど聴こえない(笑)


さあ、お腹も落ち着いたので帰るとしましょう。