ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

バジルの香りに包まれて~♪

こんにちは。

今朝は大雨の影響で学生たちの遅刻が相次ぎました。

そんな中、ある一人の男子学生が私と入れ違いに教室から出てきて「父が倒れたので今から病院に行きます」と目を真っ赤にして帰って行きました。

何事もなければいいけど…。

ちょっと疲れ気味の学生相手に手応え薄めの授業を終えて帰っています。

イメージ 1



野菜作りが趣味の先生からキュウリとバジルをいただきました♪

イメージ 2



写真を撮ろうとビニール袋を開けたら車中にバジルのいい香りが漂い始めました。

今夜のメニューはバジル料理。

はて、どんなお料理ができたっけ?(笑)


あと30分ほどで小倉駅着。

ちょっと、寝ようかな…