ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

台風8号に備えて~♪



こんにちは。

午後から晴れ間が出て
風一つない静かな半日です。

まさに嵐の前の静けさ・・・。

でも、蒸し暑さが半端じゃないです!


明日は風雨が予想されるので
今日のうちに三ヶ月ぶりの美容院に行き
人間らしく生まれ変りました。

ベランダの整理もしました。

イメージ 1


室外機の周りをブロックで囲んで
動かないようにし
ずっと捨てようと思いながらそのままにしていたブランターも
土をマンションの玄関の花壇に入れ(管理人さん許諾)
すべて捨ててしまうことに。

断捨離が一つできました♪

寝室にゴミ収納の容器を一人で運び入れ
これで飛んで行きそうなものはほぼ無くなりました。

さあ、いつ台風が来てもいいわよ!

とは言いながら
肝心な時にヘソクリンが留守なので
一人はちょっと怖いです。

逸れてくれないかな・・・。