ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

昨日ふうたん三歳 そして私はいつものように お尻に火~♪




おはようございます。

まあ、スイカでも一口ご一緒にいかがですか?




イメージ 1




これを食べ終えたらやらなきゃならないことがたくさんあるのですが
その前にちょっと・・・。



昨日はふうたんの3回目の誕生日でした。

いつも笑顔で明るく人なっつこい性格
おしゃべりが上手で人生相談でもしてみようかしらと思うほど(笑)

どんな女の子に育っていくのか・・
ゆるゆる祖母はちょっと離れた場所から楽しみに見守っています♪



明日で7月が終わります。

来月からまたいろいろと用事が入っていて
一つ一つを丁寧に片付けていかないと
私の今のペースでは追いつきません。


いかん!ブログをしている場合じゃない!



イメージ 2



いつものようにこの時期、採点と成績付けが待っています。

締切が迫っています。

よって、コメント欄、閉じます。


昨日のカンタしゃんに倣って

皆さま、ごきげんよう~さようなら・・・。