ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

荒々しくも神々しい夕焼け~♪



おはようございます。

朝は太陽が暑すぎてカーテンは閉めっぱなし。

夕方、日差しが落ち着いた頃にやっとカーテンを開けています。

そこで、目に飛び込んできた夕焼けに
竜巻警報が出されているのも忘れてベランダに飛び出しました。



上空の雲がモクモクと形を変えながら流れて行って~


イメージ 1




小倉の街全体を覆い尽くすほど広がり・・。

イメージ 2




雨もパラパラと降ってきましたが
左手からも大きな雨雲が迫ってきました。


イメージ 3


雨の筋が見えていますが
このまま大雨になることもなく通り過ぎて行きました。

壮大な自然のパノラマショーを堪能させてもらいました。






明日は義父の命日。

義母の都合がつかないので
一日早く今日お坊さんに来てもらうことにしました。

そのお坊さんとのお付き合いも
いつまで続くことになるのかな。


さあ、そろろそ出かけるとしましょう♪

今日も一日暑くなりそうです。

皆様も良い一日を!