ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ドイツでミステリーサークル出現~♪(追記あり)




こんにちは。

チャチャッと決めたエアコンがやってきました。

新旧交代

11年間、お疲れ様。

イメージ 1


霧ヶ峰~♪

イメージ 2

27度に設定していますが涼しいこと涼しいこと!!

真ん中の目玉が動いて優しい風を送ってきてくれます。

さあ、皆が集まるお盆はこれで安心です♪







もう堪らなくワックワクするニュースがドイツから届きました。

ミステリーサークル♪

三日前の7月30日 ドイツ、バイエルン州に突如現れたそうで
その大きさはなんと直径75m!!


イメージ 3


ご丁寧にも宇宙に向けられたパラボラアンテナのすぐそばに出現。

イメージ 4



どこかのへそ曲がりが
「人間が作ったに決まってるでしょ」と言ってました。

だいたい、この大きさの、そしてこの正確な美しい形をしたサークルを
いったいどうやって一晩で作り上げられるんでしょ!

えっ??ね~どうやったら出来るんですか?!

何人がかりで?誰にも知られずに?足跡も残さずに?!



これから名前を変更します。

ヘソクリン ⇒ ヘソマガリ



人間の手によるイタズラも多数あったようですね。

イメージ 14



しかし、これら本物のミステリーサークルはまさに芸術です。

イメージ 15

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


今までは円形がほとんどでしたが2001年にイギリスに出現したこれは
NASAが送った信号の形式とも一致。

イメージ 12

イメージ 13
                       (全てネットより)

まさにミステリー・・・。


これらの芸術的な形状はある形に由来しているそうです。

二時間を超す超大作「スライヴ THRIVE」

お時間のある方は是非ご覧になってください。

ミステリーサークル以外にも興味をそそる内容が収められていますが
信じる信じないはあなた次第です(笑)






それにしても~~~あ~涼しい♪





まつしんさんから教えていただいたYouTubeを貼り付けます。

これは凄い!

どうして人類一丸となってこれを究明しようとしないのか不思議です。