ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

わっしょい百万夏祭りの花火とハリーくん~♪


おはようございます。


土砂降りの雨で一週間が始まりました。

外はジメジメとしていて気持ち悪いけど
室内は霧ヶ峰~♪のお陰で快適。

「風当たりを弱めますか?」なんて設定もあります。

できれば・・・風当たりは強くない方がいいです、とお願いしました



数日会わないと矢も盾もたまらず会いたくなるハリーくん

先日会いに行きました。

少しずつ重くなって、大きくなって、笑って
表情も豊かで人間らしくになっています。

私のスキスキ~~~!にも嫌な顔一つせず
目をつぶってお迎え~♪

でもそのうち、けいたんみたいに逃げ回るようになるんだろな・・。


イメージ 3


イメージ 4



去年はなあたんとママと私の三人で花火を見に行きましたが
今年はママの用事でお里に帰らなければならず~

その前に昨日ヘソクリンじいじに会いに来てくれました。


イメージ 5

来年の今頃はハリーくん、どこにいるんだろうね。


土日とこちらでは「わっしょい百万夏祭り」が開催されましたが
あいにくの空模様。

パラパラと降ってはいましたが
締めの花火まで何とか雨を凌ぐことができました。



イメージ 1

イメージ 2

今年は夫婦でベランダで花火鑑賞。

そしていつも思うのが~
やっぱり花火会場まで行けばよかった・・。

迫力が違いますからね。




フィナーレの大爆音のあと街には煙がたなびいて
元の静けさに戻りました。

イメージ 6