ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ネットで新聞~♪



こんばんは。

台風11号は思いもよらない方向へと
進路を変えたようですね。

こちらはグッと気温が下がって過ごしやすくなっています。


昨日、あるところへ行ってきたのですが
(その記事はまた明日にでも~)
そこで毎日新聞の愛読者セットなるものがあると
パンフレットを配布されました。

さっそく先ほどガイドに沿って会員登録したところ
朝刊はもとより前日の夕刊までもが見られるようになりました。

マンションに住んでいると階下まで新聞を取りに行くのも面倒で
たまに朝刊が夕刊になってしまうことがあります。

なので夕刊は取っていませんでした。

世の中、こんなに便利になっていいものでしょうか。

これでますますパソコンの前を離れられなくなりました。


イメージ 1


左上にうっすらわかるかと思いますが
切り抜きもできるようにアイコンも揃っています。


郵便受けに新聞が溜まってしまうのが今から心配です。