ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

残暑お見舞い申し上げます~♪


こんにちは。



イメージ 1


残暑、その言葉にふさわしく、セミの声も大きくなり
また蒸し暑さが戻ってきました。


昨日はなあたんと一緒に元気の森へ。

ママが水着を用意してくれていたので
着替えさせて水遊びの囲いの中へ連れて行くと
ただひたすら水の感触を楽しんでいるようでした。

イメージ 2


我が家のベランダにもそろそろビニールプールを出さなきゃ。


アイスクリームが欲しいと言い出し
冷えた体に悪いから~は幼子には通用しませんでした。


イメージ 3



さあ、明日からお盆。

お墓のお掃除に行かなきゃ。

書かなければならないハガキが6枚。

頼まれたお買い物も忘れないようにしないと。

電話するたびに切られるけど(どうしてなのか意味不明)
なんとかしてその方に大事な用事を伝えなきゃ。

そうそう!シーツを新調しなきゃ。

お布団を干さなきゃ。

部屋も片付けなきゃ。


きゃきゃきゃ~が続きます。