ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

新聞に掲載されました~♪



こんにちは。

曇りから少しずつ晴れてきました。

青空にそびえる山が私を呼んでいる!
と言いたいところですが今日はとにかく眠い・・。

これって三日前の登山の疲れでしょうか。

そうは思いたくないのでただの寝不足、としておきます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101004340.jpg


ずいぶん前に送っていた写真が
毎日新聞「地域ページ」に載りました。

イメージ 1


なあたんハリーくんのこの写真。

イメージ 2


今日、その新聞が西部本社から送られてきました。

毎日かあさん」のメモ帳と一緒に♪



応募者が多いのかずいぶん待ちました。

これで4人の孫全員が載ったことになります。

あ~ちゃまのお役目はこれでひとまず終了。

さて、次はいつになるのかしら~♪


イメージ 3


皆様も良い週末をお過ごし下さいね♪