ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

下見の後は水炊き~♪



こんにちは。

今日も曇り空でなんの変哲もない日曜日。

そんな中、ゴルフ場へ行って来ました。

ゴルフはヘソクリンは足を痛めて以降、行ってません。

私は打ちっぱなしの練習をして以降、諦めました。


来月のセントルイス会の下見です。

イメージ 2

この頃、この関係の下見が続いています。


○○レイクサイドゴルフ場。

イメージ 1


これって貯水池じゃないかしら・・・。

「○○貯水池そばゴルフ場」じゃサマにならないですしね

外来語って便利♪

まあ、そんなことはどうでもいいのですが
下見を終えてそのままヘソクリンの仕事場まで送っていって
今度は私が運転して高速飛ばして博多から帰って来ました。

途中で気づきました。

「私が付いてくる必要、あった?」

彼一人が車で博多まで行くことにすれば
私は一緒に行く必要がなかったのです。

まあ、ドライブと思えばいいでしょうが
家ですることいっぱいあったのにな~。


気を取り直して~今夜も水炊きです。

華味鳥で試食して以来ほぼ水炊きが続いています。

イメージ 3


手羽先から白濁したいい出汁が取れ始めていますよ~~。

来週からヘソクリンが遠くのお国に行きます。

その準備もしなくては。

うわ!自分の仕事の準備もまだできてなかったわ。

ブログ書いてる時間はない!