ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

秋分の日に生まれた次男~♪



お昼すぎから雨模様になってきた。

蒸し暑い・・。

台風は今後どんな動きをとってくるのかな。




今日は次男の誕生日。

33歳になった。

おめでとう~!!


三人兄弟の末っ子
活発だけどすることなすこと少し抜けている部分もあって
そして気持ちの優しい子で
家族のアイドル的存在だった。


イメージ 1



成長するにつれ
どこの家庭にも大なり小なりあるイザコザを経て(笑)
社会人となり家庭を持ち2人のかわいい子供まで授かった。

今では仕事にも前向きに挑んで日々励んでいるようだ。

それもこれもいい伴侶に恵まれたことが幸いだった。

これからの人生、家族という宝物に癒され、励まされ
そして大きな懐で家族を包み込んで
どうか幸せになってもらいたい。

これが母の願いです♪


以上♪