ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

仕上がりは縦ロール~♪




こんにちは。

台風一過♪

サングラスをしないと眩しいくらい
いいお天気です。



三ヶ月ぶりにパーマをかけてきました。

今日はお客さんも少なかったからか丁寧なシャンプーで
頭が数グラム軽くなったように感じます。

パーマも前回より一手間かかっていたような・・。

この前は確か途中シャンプー台で流さなかったわ・・。


毎回思うのだけどどうしていつも手順が同じじゃないのかしら。

同じだからいい悪いではなくて
その都度やり方が違うというのは
なんとなく出来上がりが不安です。


で、

出来上がったのが

こちら・・・。



おやおや・・・縦ロールじゃありませんか!


イメージ 1

私の希望とは若干仕上がりが違うけど
自分じゃ決してできない縦ロールが私の後ろ姿に見られるってのは
それなりの満足感があったりして・・・フフ・・。

このロールも今日までの運命。

明日はいつものまとまりのない
ゆるゆるヘアーになっていることでしょう♪



あの~ついでにちょっと自慢していいですか?

染めてませんから・・・。