ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ハリーくんがやって来た~♪



こんにちは。

今夜は皆既月食が見られるようで
今からワクワクしています。



昨日夕方なあたんハリーくんがやって来ました。

1週間も会わないともう久しく顔を見ていないような…。

なあたんは無理やり寝ているところを起こされたのでチョ~不機嫌。

ハリーくんはお腹もネンネも満ち足りていてチョ~ご機嫌♪



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




やって来るなりニコニコと笑顔を振りまいて
私の心をくすぐります♪

これぞまさしく神様からのプレゼントだな。

そしてまたリビングの
誰もいない方を見てはニコニコ・・・・。


色んな意味で私の気持ちに
揺さぶりをかけてくれたハリーくんでした♪