ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

二泊三日の幹事役~たちまちミス!

こんにちは。

台風19号が九州に接近中と言うのに
今日からある団体の幹事役で博多に来ています。

イメージ 1



先ほど、2組のご夫婦が名古屋と福井から到着。

ロビーで久しぶりの再会を喜び、明日の計画の話をしていたらまさかの展開に。

私、もうボケ始めているのかも。

明日、ご主人たちがゴルフをしている間に奥様方をある場所にお連れしようと思っていたところは、初めて我が家が幹事役をした十数年間にすでにご案内した同じ所でした!
もう、あちゃーを通り越してガーン
これは計画を練りなおさなければなりません。

私の乏しい博多の知識で皆様に満足していただけるのか…。

リコメはなかなかできませんがブロ友の皆さんからのいいアイデアがあれば助かるのでコメント欄を開けておきます。

と言ったって…博多を知らない人がほとんどだったわね~