ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ゆるゆるがチャリで行けば先生に遭遇~♪



こんばんは。

徐々に気温が下がっていって
とうとう、昨日は暖房器具を出してしまいました。

例年のように秋が短くてすぐ冬がやってくるんでしょうね。



今日もまた用事があってリバーウオークへ。

さすがに今日は麗子さんと一緒じゃありませんよ('∀`)

パブリックビューイングで応援の声を張り上げていたけど
ファンが少ないようで観客はポツリポツリとしか見受けられませんでした。
(で、結果はどうだったのかしら)

イメージ 1


用事を済ませて自転車で帰ろうとしていたら
バンドの音が聴こえてきました。

イメージ 2

あらら~どこかでお見かけしたお顔!

この前まで習っていたボイトレの先生が
ギターを弾きながら歌っているではありませんか!
(左の赤シャツの方)

サングラスとキャップで変装していた私だったけど
気付かれてしまったわ・・・。

手を振ってお互いを確認♪

元生徒を前に先生も歌いにくかったことでしょうね。

イメージ 3

左側に座った男の子、バンドを絵に描いているのか
パパが小さな画伯を満足げに見つめ写真に収めていました。

まだまだ演奏は続きそうだったので
途中からCDを買うべく先生の前に行ってご挨拶。

Free Q'izm のオリジナル曲「にわか雨」を買ってきました。

オリジナリティのあるなかなかいいメロディーでした♪

イメージ 9


帰るころにはもう日が傾き始め
私の姿がこれ以上伸びきれないほど引き伸ばされて
あしながおばさんに変身♪

イメージ 4



後ろを振り向けば、今、悪と戦っている小倉の北警察署が
夕日に輝いていました。フレーフレー!!

イメージ 5



夕日がもう少しで地平線に隠れていきます。

若者たちはサッカーに興じていました。

イメージ 6



夕日に染まっていく街とそれを写す川面がとても綺麗・・・ウットリ~♪

イメージ 7


小倉城も市庁舎と肩を並べて静かに夜を待っている様子。

イメージ 8

街に出てみると思いがけない人との出会いがあるものです。

今から「にわか雨」を聴きながら
夕食の準備でもしますか・・・。



皆様、よい週末をお過ごし下さい♪