ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

未だ片付かず・・・


おはようございます。

12月12日

もう半月もすれば今年も終わりますが
あの慌ただしかった13.5回目の引っ越しを済ませ
ある程度の生活が送れるようになった今日この頃
案の定、気が抜け始めていて今までのような力が湧いてきません。

そんな私を追い立てるように師走に突入。

イメージ 2
(ネットより)


いつものように「どんな状態でも、歳は明ける・・」と
達観しなければと思いつつも
気ばかり焦っています。

そこへ一昨日届いたこの荷物。

イメージ 1


プレーヤーやスピーカーを床に置きっぱなしなので
その置き場を確保すべく買った棚です。

お安く手に入れたはいいけれど
そこはそれ、自分で組み立ててくださいね♪と
梱包されたままのこの状態で
配送業者が置いて行ってしまいました。

時間はあれど私ひとりじゃ手におえないので
ここはヘソクリンの出番ですが
時はまさに忘年会シーズン!

夜な夜な、街を徘徊するヘソクリンを待っていても埒があきません。

手をこまねいていたら年が明けてしまいます。

と、ここに救世主現る!!
・・・・とならないのが現実です。

さあ、まずは段ボール箱を開けるところから始めるとするか・・・。

昨日、大きな荷物を持って一時間歩いたせいか
左の肩が少し痛いけど弱音を吐いている場合じゃない!と
自分を叱咤激励。

でも本当はこんな心理状態なんですけどね・・。

イメージ 3
(ネットより)


うぅ・・・・・・・・・。