ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

「ANNIE」 う~~~ん・・・・絶句



こんばんは。

朝から雨。

いろいろあって私の気分もブルー。

だから、映画を観に行ってきました。

気分転換にはこれが一番です♪

イメージ 1

我が家から徒歩8分の所にあるキャナルシティー・ユナイテッドシネマ。

イメージ 2

この時間上映中だから館内は閑散としていました。


観てきたのは「ANNIE」

今まで散々ミュージカルはダメだと拒否反応を示していたのに
またしてもその失敗を繰り返してしまいました。

イメージ 3





映画や舞台で何度も上演されている題目でしょうが
私は一度も観たことがなかったので行ってきたのですが・・・。

最初の20分くらいはテンポよくグッと引きつけられましたが
途中からダラダラとしてきてまたしても終盤の方は睡魔との戦いでした。

ハッピーエンドのダンスシーンはNYの極寒の中で撮影したのか
皆が寒そうで、またしてもそちらの方が気になってしまって・・。

脈絡のないカーチェイスも意味不明。

そして主役の少女は歌は上手でしたが演技がイマイチ。

まあ、そこまで演技力が要求されるものでもありませんでしたけどね。


~~二つ!!

やっぱりミュージカル映画は観に行かないことにします。