ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

立った~立った~ハリーくんが立った~♪



こんにちは。

今日、ヘソクリンと一緒に博多に戻るつもりだったけど
次男家族が小倉に用事があってやってくるというので
それなら私はもう一晩ここに残るわ~と。

ヘソクリン、寂しく一人で帰って行きました。



一週間も会わないと禁断症状ができます。

大大大昔はヘソクリンでしたが(うふふ・・)今じゃ、孫たち。

今頃ハリーくんはどうしているかしらと思っているところに
昨夜、以心伝心、ママからメール。

明日小倉に行きますが一泊させていただいてよろしいでしょうか?

よろしいもなにも、いいに決まってます!!

そしてそこに少々ピンボケのハリーくんの写真が。

さっき、一人で立ち上がりました~って興奮気味のママ♪



イメージ 1


今にも一歩が出そうです。

明日一日で満9ヶ月。


歩き始めるのももう時間の問題です。