ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

チャーリーズ・エンジェル 新年会~♪



こんにちは。

とうとう冷たい雨が降ってきました。

これが夜半には・・雪へと変わる~だろう♪



今朝の私の記事に対する麗子さんのコメントを読んで
早速メールしてランチをすることに決定。

同じマンションのクレアちゃんとも
年が明けてから会っていないので声をかけたら二つ返事でOK。

12時にいつもの「湖月堂」に集合とあいなりました。

12時ジャストにお店に飛び込んだらすでに二人が来て座っていました。

「クレアちゃん!お久しぶり~麗子さん!24時間ぶりのお久しぶりで~~す♪」
とご挨拶して早速ランチを注文。


イメージ 1

(あらら~珍しく私の指がレンズを遮ってじゃましてる・・。)

三人とも同じ鍋焼きうどんで、結果を申し上げると・・三時間チョイ粘りました(笑)

クレアちゃんはチャーリーズ・エンジェルのメンバーで
説明をするまでもありませんが我々より一回り以上年下。

まだ若い彼女はいま、ある難しい資格を取得すべく
まるで受験生のような勉強漬けの毎日なので
たまには我々とおしゃべりするのも気分転換になってよかろうと誘った次第。
 
いや~よく喋って、笑って、楽しかった~~♪

帰りにお土産までいただいちゃいました。

ちょっと早めのバレンタイン・チョコ♪

イメージ 2

イメージ 3

クレアちゃん、ありがとね~~♪



今まで小倉に戻ってくるとなあたんハリーくんが待っていてくれましたが
今はもうここには住んでいません。

我が家のベランダから見えるマンションのこの窓にも
もうカーテンがかかっていません。

イメージ 4


博多では会えるけどこちらに戻ってきた時の楽しみでもあったので
この景色にはちょっと感傷的になってしまいます。

しかし!友達がいてこうして集まってくれる・・・

本当に私って幸せ者だなぁとつくづく思います。


数年後は三人ともに博多住まいが実現するといいね!
(私は露払いとしてお二人より先に住んでいるけど・・)
と新たなテーマを目標に日々研鑽を積むことを約束して解散しました。


(こんな結びでいいかしら~by 議事録係 ゆるゆる)