ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

かに座のゆるゆるの運勢 (2015年02月05日)


おはようございます。

寒くなってきましたね~
今にも雨の降りそうな曇り空の福岡です。



本日のわたしの運勢、51点!

今日は平凡な一日、らしい。

お気に入りのウェアーを着てスポーツがいい、らしい。

実はちょっと遠出を予定していたけど、やめて・・スポーツに興じてみよう。

でも、私にスポーツは似合わない、っていうか・・・できないので
ウォーキングをしよう♪

ちょっと遠出のウォーキング。いいんじゃない?


かに座のyuruyuru_mamaの運勢は51点! (2015年02月05日)

総合:
平凡な一日と感じるかもしれません。ですが、それはトラブルもなく、一日を終えられるということですから、いいことなのです。自分の時間は、お気に入りのウェアを着てスポーツを楽しんで。心地よい疲れとともに、幸せな気持ちが満ちるでしょう。この日、初対面の人と交わした挨拶や笑顔は、のちにあなたにとって大切なものになる可能性があります。相手の名前や顔は覚えておきましょう。また、コンサート、観劇などの計画が持ち上がるかもしれません。

恋愛:
恋愛運の勢いが止まってしまいがち。頑固になり、「恋愛とはこういうもの」「交際とは、こうすべき」という型にハマった考えが、恋を楽しむ気をそいでしまうのかもしれません。おもしろいことを追求できれば、運気は上向いていくでしょう。

金運:
ローンを組んでも手に入れたい高価なものが目の前に。でも、もう一度熟考する必要がありそう。

仕事:
自分は自分の姿勢を貫きましょう。後輩への手助けはほどほどにしたほうがお互いのためになります。

ラッキーアイテム:カイロ
ラッキーカラー:紫色
ラッキースポット:展望レストラン
ラッキーレジャー:絵を描く
ラッキーグルメ:たらこ



ラッキーアイテムはカイロ、らしい。

ホッカイロをお供に遠出のウオーキング

ラッキーグルメ、たらこ入りのおにぎりでも持って
ゆるゆると行ってこようかな。