ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今年初めての美容院~♪



こんばんは。

今日は一日中風が吹いて底冷えするお天気でした。

立春を過ぎて寒くなるのはまいどのこと。

うっかり油断して風邪を引かないようにしないといけませんね。



去年のたしか11月に行って以来
博多に住んで二回目の美容院でした。

イメージ 1

この廊下の奥が美容室です。

知る人ぞ知る・・・何の宣伝もしていなくても
口コミでお客さんが集まるなんて、凄腕ですよね。

もともとは東京で開業なさってたそうだけど
当時のお客さんでわざわざ東京から来られる方もいるそうです。

今までどこに行っても満足できなかった私の最後の砦・・。

チャーリーズエンジェルの仲間、クレアちゃんからのご紹介でした。


イメージ 2

今までの私の人生で一度もしてもらったことのないような長いドットで
少しづつ丁寧に巻いてくれています。



仕上げにかかったところでふと見えた自分の足元。

ギョッ!ブーツを履いた私の足じゃない!!

イメージ 3

下半身入れ替わりマジックのような図ですが
私の裏側にいらっしゃるお客さんの足でしたぁ~(笑)



年に数カ月はハワイでお仕事。

芸能関係のお知り合いが多く、話題が豊富で
最後の砦にふさわしく満足のいく仕上がりでした♪

と言っても土台が土台だからなぁ・・。