ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今朝の異様な空



こんばんは。

福岡市の今朝の空が異様でした。

学校に行ったらある先生がおっしゃるには
「うちの奥さんが犬の散歩から帰ってきて
空も異様やったけど地鳴りが聞こえて怖かったって言いよったんよ。」

「もしかしてこの雲のことですか?」

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今朝7時45分頃に撮ったものです。

この写真、本物の迫力には遠く及ばないけど
久々に自然の造形美を見せつけられました。

地鳴りという言葉がが気になって午前中ずっとその先生と
「何事もないといいですね・・」と言ってたけど
今のところ大丈夫そうで安心しました。