ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ボイトレの後のお楽しみ~♪



こんばんは。


夕食の準備もまだだというのに
目がかすみ、肩が凝るほど
またまた漢字検定に嵌ってしまってました。


今日はボイトレ。

時間をオーバーしていろんなお話を聞くことができました。

なんといっても制限時間は30分。

その後の貴重な休憩時間を割いて
歌詞やコードの覚え方を伝授してくださいました。

生徒の名前も一週間で忘れてしまうのに
まして英語の歌詞はかなりハードな高い壁です。

でも、プロも暗記に苦労していることが分かって
ちょっと安心♪




ご機嫌で教室を出て岩田屋へ。

ここでお一人ランチ♪

教わったようにちょっとした時間を見つけて
歌詞の暗記を試みましたが
周りのおしゃべりが気になって諦めました。

イメージ 1



来た!来た!

今日は珍しく大盛りの親子丼!

イメージ 2


1時ごろに食べたこのランチがまだお腹に溜まったまま。(グフ・・・)



と、ここでヘソクリンから
「今夜の会合でお寿司が出たから持って帰るね」との連絡あり。

はぁ~~こんなに食べるんじゃなかった。