ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

チャーリーズエンジェル緊急臨時総会~♪



こんばんは。

昨日までは自分でも訳のわからない体調不良が続いていました。

寒暖の差がイマイチ分からない。

あっちが痛い、こっちが痛い。

寝込むほどではないけど元気が出ない。

食欲はあるのに気力が湧かない。

おまじないのお薬、ロキソニンで誤魔化そうか。

それとも栄養補助飲料でも飲んでみようか。



で、結局、行きついたのがいつものストレッチ♪

でもただのストレッチではありません。

湯船に浸かってゆっくり足から徐々に伸ばしていきました。

お風呂から出た時には汗びっしょりでしたが
これが功を奏したのか~
今日はウソのように今までの不快感がなくなりました。

こればかりは我ながら驚いています。


まあ、そんな朝を迎えてルンルン気分で車で小倉へ帰りました。

車を地下駐車場に置いて2~3時間いて帰るつもりだったけど
ヘソクリンから今夜の夕食はいらないと電話あり。

その時ちょうど麗子さんからメールがきたので
電話したら、我が家へ遊びに来てくれるとのこと。

だったらクレアちゃんにも声を掛けてみようとなって~

イメージ 1

タイトルの「緊急臨時会議」となった次第。

議題?

まあ、もろもろ多岐に亘っています(笑)


4時半までのおよそ3時間半
ちょっと消化不良ではありましたが
結論のでないままで会議は終了。

次期開催日は未定、と言うことで解散し
私は高速バスに乗って博多に戻ってきました。


イメージ 2


首都高速から見えた景色はすでに初夏でした。