ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ボイトレの後のお楽しみ~♪

こんにちは。

こちら福岡市は何が原因だかよく分からないけど煙ってます。

そんな中マスクもせずにボイトレへ。
案の定、喉ガラガラ。
加齢による痰の絡みもあって30分間の3分の1以上が先生との喉談義で終わってしまった~。

マスク、うがい、それと麦門冬湯を忘れないようにしなきゃ!


ボイトレの仕上げはいつもの場所でランチ。

イメージ 1


イメージ 2


これがなかなか美味しいのです。

食べ終わったらこんなチラシでも見ながら開放的な雰囲気を楽しんでいます。

イメージ 3



寄席~生で観たことないな。

ひとつ、行ってみるとしますか♪