ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

やって来ました~Yokohama~♪



こんにちは。

福岡空港を11時にTake off!
12時40分、定刻通りに羽田にLanding!

イメージ 1



リムジンバスで山下公園までやって来ました。

イメージ 2



ヘソクリンと初めてデートをしたのがこの公園。

イメージ 3



新婚旅行で泊まったホテルがこれまたここの近くのシルクホテルと言う所。

もう場所も忘れましたがまだ営業してるのかしら…。

あっ。今、汽笛が…。

汽笛が私を呼んでいるようなので今から出かけてきます。


横浜も蒸し暑いですねー