ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今日は小倉です♪

本日は義母94歳の誕生日。
義母の家に行って気が付きました。
プレゼントを小倉の家に置き忘れてしまった~
また、後日届けます。

帰りに麗子さんちでランチをご馳走に。

イメージ 1


どうですか。これが「あり合わせで作った」って。あり得ない。

お礼に、私が義母の家をおいとまするときに丁度届いた花束をもらったのでランチのお礼に持って行きました。
博多にまで持って帰れないし…。

イメージ 2




まるで私達みたいにゴージャスね♪
と後でメールで話し合ったものでした。

さあ、冗談はさておき、これから博多に戻ります♪