ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ヘソクリン、骨折!!



さきほど夫から連絡があり、骨折していて4週間松葉づえだそうです。


その前に管理会社にその旨連絡し
滑り止めをもっと増やせないのかと尋ねると
いい返事が貰えませんでした。

そしてやはり、骨折していたとの電話でした。

明らかにマンションの建物の一部であり
そこで二人も転倒し、一人は骨折までしたというのに
そんな管理会社ってありますかね。

本人の不注意です、で済ませられるものなんでしょうかね。

管理会社によってその対処の仕方は違うのでしょうが
そして、こちらが駄々をこねれば設置もしてくれそうですが
そこまでして~と言う思いもあります。


誰に怒りをぶつけたらいいのか・・台風?管理会社?

久々にお腹の中がグツグツして、憤っています。