ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

稚加栄にてランチ~♪

福岡地方、暖かく、風もなく、大変過ごしやすいです。

先ほど、帰宅。

稚加栄でランチなう~には時間が過ぎてしまいましたが、JALの先輩Hさんと後輩K子さんとでランチをしてきました。

イメージ 1


運良く、並ばずに入る事ができました。

今日の本来の目的はHさんのお姉さまの絵画鑑賞。

ついでに我々のライブのチケットを渡す事。

毎年、多忙の中欠かさず来てくださるお二人には感謝です

H先生、K子さん。

ランチとおしゃべり~楽しゅうございました

それでは、会場にてお待ちしておりま~す