ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

何をする気にもならず・・・脱力



こんばんは。

今日は土曜日ですね。

昨日は金曜日・・その前が木曜日で・・ライブは火曜日でした。

あれから四日経ちましたがお買い物や粗大ごみを出しに行ったりと
ちょっと出かけてはいますが基本、蟄居を決め込んでいます。

ヘソクリンはその間東京日帰り出張やいくつもの行事をこなしていますが
私はもうへたばっています。

リーダーももういっときギターを持ちたくないとのことで
来月のOB会での演奏はキャンセルとなりそうです。

でも、1月からまた練習が始まるので新曲を考えておいてください。と
まだまだ意欲は残っているみたい♪



昨日、ライブの音源が添付ファイルで届きました。

プロのミキサーに頼んだおかげでクリアーな音が録れていますが
その分、アラも容赦なく聴こえてきて私としてはちょっと辛い・・。

この音とビデオが編集されて年末には全員に届けられると思います。

今年は家族でこのビデオ鑑賞ができそうです。


イメージ 1


博多の我が家には花瓶がないので
いただいた花束をギター立てに差しました。

可愛そうなことをしています。

お水はちゃんと遣っていますけどね♪




来週は、月曜・火曜と授業が入りました。

スイッチを切り替えて、さあまた学生相手に頑張らなくては~


皆さま、よい週末をお過ごしください♪