ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

「飛鳥Ⅱ」のビデオを編集してみました~♪



昨日から作り始めた「飛鳥Ⅱの乗船記念」動画ですが
出来上がってみてみたら字幕に間違いを発見。

気にするほどでもないやと、いったんアップしようと思いながら
いやいや、この状態のままじゃいかにも無念!と作り直すことに。

ところが動画で使用した写真を全部削除してしまったので
もう一度写真の編集からやり直してやっと完成を見ました。


本当は作る気はなかったのですが
撮った動画をそのまま「ビデオ」のファイルに入れたままじゃもったいないと
頑張った割に、できはゆるゆる動画の中でも平均以下。

なんせ、どのビデオも長すぎてどこをカットするかに悩み
音楽の入れ方も分からなくなって疲れてしまい
最後はもういい加減にチョンチョン!と削除してしまいました。

今まで作った中で最も長編となってしまって
それに会う音楽を探したり、画面に合わせる作業に手間取りましたが
記念に残すことはできたかなと思います。


お暇な方がいらっしゃったらテキトーにご高覧ください






それから、もとこさんにこちらの写真もお見せしたくて♪


イメージ 1



さあ、ご主人のお知り合いの方ってどなたでしょうか



それにしても歴代のキャプテン~

イケメン揃いじゃないですか