ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

バンド練習ができる幸せ~♪



こんばんは。

やっとこちらでは揺れを感じることがなくなりました。

昨夜は11時に寝て今朝8時まで9時間の睡眠がとれました。

これで体力も万全、元気が戻ってきました。


 
5月に行われるバンドのOB会のようなものに参加するため
昨日、今日と練習をしてきました。

いつものスタジオだったのですが
かなり古めのビルだし、スタジオの性質上密閉された空間なので
もし大地震が来たらひとたまりもないと思いながらも
必要に迫られ昨日と今日の十数時間
こもりっきりでの練習でした。

イメージ 1

手前の私のギターを弾いているのは
学生時代に今の我々のバンドメンバーだった方で
学業とバンド活動との両立を諦めて途中でやめて行ったそうです。

「Tequila Sunrise 」は彼の十八番だったとのこと。



他にもう一曲、歌と演奏をされましたが
昔取った杵柄・・・とってもお上手でした!


土曜日、演奏の後、いつもの宴会での楽しいひと時。

こうしてバンド練習ができる幸せを実感したひとときでした。

(これを書いている途中に少し揺れました。まだまだ油断はできないようです。)