ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

終息しない熊本地震

おはようございます。

12時前にベッドに入ったのですが大きな揺れで目が覚めました。

それからが大変。

地震の警報音が スマホから鳴りっぱなしでその度にドキドキ。

先日の地震は前震で今朝のが本震だったとか。

という事はこれからも余震が続くのでしょうね。

今日はバンド練習があるのですがとてもじゃないけどあんな狭いスタジオに長時間いられないわ。

それにもし閉じ込められたら大変!
また選りに選って今日は雨。

熊本は100ミリ以上の降雨が予想されているようです。

夜中に子供たちとLINEで安否を確認しながら警報音の合い間に少し寝る事ができました。

できれば夜中の地震はやめてほしいわ。

でも自然は容赦なく猛威をふるってきますね。

九州一円を揺らしている今回の地震

一刻も早く終息してほしいものです。

長崎のまつしんさん、大分のひとりあそびさん、大丈夫ですか?