ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

福岡市に初雪



雷鳴とともに大粒のあられが降り始めました。


イメージ 1


雷の音、嫌いじゃありません。雪、結構好きです!

明日の朝がどんな景色になっているのか、楽しみになってきました。


イメージ 2


音を立てて降り積もって行っています。

イメージ 3


雪で苦労されている方々には申し訳ありませんが
めったに雪を見ることがないとせめて一日でいいので
雪景色になってほしいと淡い期待を持ってしまいます。



午後2時16分には熊本で地震がありました。

こちらもぐらっと一瞬揺れました。

この寒空に災害までは起こってほしくありませんが
明日の朝が楽しみです♪