ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

Amazonプライム会員



今日はとてもいいお天気です。

リビングの窓から日差しが注ぎ込み
ポカポカしてきました。


今、私は手の届くところに美味しいお菓子を置いて
好きな音楽を聴きながら書いています。

イメージ 1

朝からお茶と一緒に二個もいただきました。

糖尿病の気は今のところないけれど
年齢的にも食べすぎ注意は頭の隅に置いておかねば・・・。




ビールやその他の飲み物、雑貨
家族へのプレゼントはほとんどAmazonで買って送っていましたが
昨年末クレジットカード決済のお知らせを見ていたら
いつの間にかAmazonのプライム会員になって
年間3900円払い込んでいたようです。

知らなかった!ではすまされませんが~まあいっか♪

送料が無料だと思えばこの料金くらいは優に越しているし
何といってもプライム会員の特典
映画・ドラマ・音楽、見放題、聴き放題は魅力的!

そしてとうとう映画にハマってしまいました。

最新作はもちろん有料ですが
少し前観てとても感動した「ラ・ラ・ランド」も無料。

一か月も経たない間に映画を20本近く観たようです。

一度に3本、立て続けに観て頭がクラクラしたことも。

そしてもう一つの会員特典の「音楽聴き放題」ですが
以前買ったBluetooth用のスピーカーに繋ぐと
部屋中に音楽が流れ何をしていてもどこにいても
とても快適な音楽環境にいられます。

イメージ 2

あらゆるジャンルの音楽があり
「6500万曲以上が聴き放題」のうたい文句も
まんざら大袈裟ではないようです。

まだ時々痛む歯から意識を逸らせるには音楽が一番!



映画と音楽とときどきお買い物で
年会費3900円が安いか髙いか。

Amazon創始者が離婚してその総資産が公表されましたが
その額を目にするともう少し安くしてもいいのではないかと
思う今日この頃です♪