ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

「ズートピア」~観てきました~♪




長男が子供たちを連れて観に行ってすごく感激したと言っていた
ディズニーアニメのズートピア」を昨日見てきました。

イメージ 1

60代、女性、一人でこのアニメを観に行くにはちょっと抵抗があったけど
何だか久しぶりに童心に帰って清らかな心を取り戻したい・・と。(ホンマカイナ)

午前中のには間に合わないので午後16時25分からのを観ようと家を出て
その前に郵便局で年賀状の当選ハガキを切手に代えてもらうために立ち寄ったら
持ってきたハガキが違っていてガックリ。

挙句、スマホを家に置き忘れてきてしまった。

また家に戻ってスマホをバッグに入れ再度出かけたのが始まる30分前。

それでも、まあ、余裕で間に合ったわ~鼻歌交じりで映画館に入ろうとしたら
本館じゃなくて別館の方で上映だって!

来た道を引き返して
「え~っと、『ズートルビ』を一枚お願いします♪」

「は? あ~『ズートピア』ですね。」

「あ、そう、それです
「シニア料金でお願いしま~す」
(年齢確認しなくていいわけ?!とちょっと不満)

「今日はレディーデーだから皆さま同じ料金です♪」

なるほど・・と入館して最後尾に座ったのが16時23分。



面白かったです!!

まあ、なんと素晴らしい絵と、動きと、表情、そして内容!!



特にこの場面は最高でした♪

イメージ 2


右のナマケモノのキャラクター

最後の登場の仕方がこれまた最高!!


家を出てからいろんなものを間違えたり忘れてしまって心が折れ
もう観に行くのをやめようかとも思いましたが
行って良かった~聖霊な心が取り戻せたようです(ホンマカイナ)


映画館を出たら近くのスーパーでお買い物をして帰るつもりでしたが
すっかり忘れて手ぶらで帰ってきてしまいました。

昨日はほぼ半日、ピン”ボケ”なゆるゆるでした。