ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

La Vie de Luxe(ラヴィドルクス) in 福岡パルコ~♪


さとさん、きらめきさんへ。

今日行ってきましたよ。

福岡パルコ5階の展示会場へ。

イメージ 1

見せていただきました♪

素晴らしく手の込んだ作品の数々!

さとさんは二点だけの展示だったのですね。

イメージ 2


「あの~私はブログをしていまして・・・そのお友達から紹介されてきたのですが・・・
その方の本名も実は知らないのですけど(きらめきさんの事ね)
その方がお友達でさとさんとおっしゃる方が今度福岡パルコで・・・・」

などと長々とした説明にも笑顔で応じてくださいました。

お話を伺った主催者の女性の承諾を得て
写真を撮らせていただきました。

その方がreiさんでしょうか?

とても素敵な方でした~♪



横に並んだ刺繍を施したお洋服も素晴らしいものでした。

ものづくりが大好きな方々の情熱を感じました。

世の中にはこんなにたくさんの情熱を持った方がいらっしゃるんですね。

作品のおひとつおひとつじっくり見せていただきました。

ずっとその間reiさんがお相手してくださいました。


パソコンの画面上でしか面識のないお2人ですが
これらの作品を通して身近に感じたことが不思議な感覚でした


ありがとうございました~