ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今年のライブは準備万端~♪



来週から12月とは思えない暖かさです。

そんな中、今朝は3.11を思い出させる映像がテレビに映し出されていて朝から画面に釘付けでした。
でも大事に至らず、本当に良かったです。


さて、ライブが近付いて来ました。

これは今年のパンフレットですがどうも気に入らないなぁー私の写真。
それがど真ん中にきています。
まあ、実物を忠実に写し出しているのでなんとも反論のしようがありませんが…。

イメージ 4


ライブが終わって皆さんにお別れの挨拶をしているところですが実はこの時苦しくて倒れこみそうでした。
イメージ 3


で、今年の苦肉の策はこれ!

登山で苦しくなったらこれをどうぞ~と言う事で「好日山荘」で売られていた「携帯呼吸酸素缶」を買ってきました♪


イメージ 1



連続使用可能時間2分間の酸素ボンベです。

イメージ 2


これで今年は最後のアンコール曲まで頭がクラクラ、めまいでフラフラ~の状態から逃れられそうです♪