ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

2016年第6回ライブ~大成功!!かな?



11月25日金曜日、年一回のライブを挙行!

たくさんのお客さんが来てくれました♪



12時にライブ会場に集合。

イメージ 13


早く着き過ぎて会場のドアーが開くのを待っています。



13時・・・全員集合してリハーサルの開始です。

イメージ 1

モザイクがかかっていますがリーダーとヘソクリンはマスクをしています。
(そうなんです、この二人、翌日熱が出てしまいました・・。後日談)

ハンディーカメラを含め4台のビデオカメラのセッティングも完了し
何となく、プロっぽいステージになってきました♪

イメージ 2


第一部が始まる前にステージから会場の様子を写しました。

皆さん、お食事もビールも進んでいるようです♪

イメージ 3

モザイクがかかり過ぎて認識しずらいのですが
麗子さんやクレアちゃん、K子さん他私の先輩方、友人たちが
応援に駆けつけてくれました。

イメージ 4


第一部の始まりです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

途中でけいたんふうたんなあたんの孫たちが
花束を持ってきてくれました。

ここには写っていませんがハリーも舞台に上がって
ドラマーに話しかけていました


イメージ 14

舞台から見たら左手に私の応援団が会場を盛り上げてくれています♪

左から~後輩のK子さん、クレアちゃん、麗子さん、そして残りの2人も私の後輩たちです♪

イメージ 8

ここで演奏リストをご披露しましょう♪

第一部

1・オープニングテーマAjoen,Ajoen(心のときめき)
2・I Could Easily Fall In Love With You
3・I Feel Fine
4・My Love
5・Bad Day(ついてない日の応援歌)
6・Act Naturaly
7・Something About The Way You Are
8・Peaceful Easy Feeling
9・Honesty
10・Save The Last Dance For Me
11.Deaperade(ならず者)
12.You Can't Do That
13. This Boy
14.Tequila Sunrise
15.We Are All Alone
16. Rock And Roll Music
17. Route66-Johnny Be Good

以上17曲。


第二部~衣装を変えて「Highway Star」から始まりました。

イメージ 9

1.Highway Star
2. Tearin' Us Apart
3. Lyin' Eyes
4. One After 909
5. Chains-Locomotion
6. Long Tall Sally
7. Ol'55
8. Bring It On Home To Me
9. Honey Don't
10. Guess Who

~アンコール曲~

Hotel California
Spring IsNearly Here
All I Want For Christmas

以上 全部で30曲を演奏し歌いました!!

イメージ 10

今回、第一部で「Tequila Sunrise」を歌っていただいたNさん(右端)は
私とヘソクリンを除いたメンバーが大学生時代
バンド活動を始めた時に一緒にしていた人。

何とおよそ50年ぶり(半世紀!!)に素晴らしい演奏と歌を披露してくれました。

この後、来ていただいた皆さんと一緒に写真を撮ったりして楽しみました♪

イメージ 11

いつものことながら~本当に幸せなひと時でした~



そして昨夜、家族全員で水炊きのお店で打ち上げ

イメージ 12

お鍋の炎をじっと見つめているとんとん
今年は小さすぎて無理だったけど来年は応援に来てくれるでしょう♪


このライブ、我が家の毎年の年末前の風物詩となりました。



追記・・・ヘソクリン、風邪薬で今こんこんと寝ています。

次は私が寝込む番かしら・・・。

明日は北九州市で仕事。

日常の生活に戻ります