ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

41回目の結婚記念日~♪




~と言うことで今日は素敵なランチに行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7

ボケボケ写真になりましたが、まあ、記念日ということでお許しいただくとして~♪
イメージ 6



場所は西鉄グランドホテルの地下一階にある「桃林」と言う中華レストラン。

こんなに上品な中華を食べたのはここ最近記憶にありません。

とても良い記念日になりました。

でもこのランチを食べに行ったのはヘソクリンと一緒ではありません。

JALの大先輩のお二人とそのお友達、そして私の4人で前々から予定していたお食事会が今日やっと実現できました!

今夜東京にいるヘソクリンは今頃娘と一緒に祝っている事でしょう。