ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

久しぶりにギターを出して練習しました~♪



去年のライブからおよそ二か月が経とうとしています。

小倉では一回ほどギターを出して
いえ、正確にはヘソクリンからせかされて練習をしましたが
博多の方ではまだ一度もギターを握っていませんでした。

当然ここでは音も出せないし練習にならない、と思って。

今日はいよいよ今年初めての練習が一か月後になって
ヘソクリンにも焦りが・・・。

私?~も・ち・ろ・ん!焦っていますとも!!

イメージ 2


スマホに小さなスピーカーを付けて音楽を流しながらの練習。

なんとかコード合わせが出来ました。

イメージ 1


毎回、新曲はコードも難しいけど
ハモリの音がなかなか取れなくて難儀してます

さっき、専門学校の後期成績表が送付されてきて
最後の成績付けが新たに加わりました。

25日までの提出。

来年からこの作業から抜け出せるのが
なんともありがたいことです♪

今夜もヘソクリンは新年会。

これで連続六日目です。

お蔭さまで私、粗食に甘んじています。

今夜もカレーです